• webラジオ流しまくり。最後はイースシリーズの燃える勝負BGMコレクションで決着。
  • 2700、終了。手書きの方が Microsoft Word よりも2倍以上速かった事を明記しておく。
  • 件のWord。その後も埋め込まれてある様々な罠(と言うしかないよ)に、苦しめられた。これをサクサク使う事務官のおねーさんは、神
  • 大ボスに電話。夜中の2730である。まだまだ仕事中で、論文書いてたらしい。基地外め。教えられたバイク便に電話。いったい、どこに何の為に提出するんだ(脂汗? 30分後にゼファーに乗ったおにーさんが到着。わたしもXR-bajaで来ていたので、追跡しようかと思ったよ←敵うわけないダロ、馬鹿め。
  • シャワー、ビール。なのはさん。マッハキャリバーに涙。よし、ヲレも負けないっ←馬鹿。