• 一通り巡回。ソフト館がついに抜け殻に。うーむ。
  • ちょうどその頃、のびさん豆花さんは、カブで沖縄を縦断しようとして強烈なスコールに襲われていた・・・。


証拠写真藤村Dが乗るロケ車より。のびさん豆花さんは、前の豪雨の中にいます。

  • 池袋宙域へ。
  • 焚火・野宿仲間と合流。巣鴨3匹の羊へ。2年ぶりの成吉思汗部活動。


ガージェリーは最強です。独特のエステル香が羊肉と合います。


生ラム。ここの店の料理は、いわゆるジンギスカンとは違うと思う今日この頃。肉はロールじゃなくて切ってあるだけで、タレで味も付いていない(岩塩と胡椒を振って食べる)。 もちろん、味付け成型肉のトラディショナルタイプもあります。

  • 力強く摂取。三十路のおっちゃん4人が手を脂だらけにして全力で勝負。