• 2500離脱。オボロボロボロ。でもヲレは負けないッ。ウォーキング→トレーニング。つおりゃぁぁぁっ!! 行くよ、マッハキャリバー!!←アンタ、今年で何歳になるんだ?
  • そして、冷蔵庫に丸々太った新秋刀魚が転がっている罠。これで勝負しろと?
  • オーライ、ベイビー。こづき回してからペプシで浣腸して、デザートに鉛玉食らわしてやるぜ、ファック!!
  • ま、実際には低く綾戸智絵おかんのジャズ流しつつ、調理してたのよ。ルート66♪
  • 秋刀魚さんの肝をトントントントンとひぐらしのように叩く。アップルビネガーとタマネギ、岩塩で整えてから、軽く火を通す。秋刀魚さん本体は、いつも通りに塩焼き(ただし、肝は抜き取られているワケ)。
  • 焼ける間に、シャワー。
  • さてと。とっておきのプリモ(ハワイの地ビール)で勝負。キター。今シーズン第1号。美味し!!


写真で見ると、すごく不味そうに見えるな(汗。

  • や、本当だって!! 美味しなんだって!! 信じてくれよ!!