• 出る時は小雨だったのでウォーキング。キャンパスまで15分の地点で豪雨に。さらにへなちょこビニール傘の骨が2本折れて、大破。辛うじて航行できたけど。
  • 研究棟まで歩くと完全にびしょ濡れになる。仕方なく、近くの某施設から侵入。ここは、とある理由によりフォーマルな人しかいない。いつものアロハ+ジーンズ+スニーカでかつ濡れネズミのbaja氏は、えらいこと目立つ。
  • 判で押したように、御前会議に向かう大ボスと秘書氏を発見。そそくさと隠れてやり過ごしたり。
  • 元リーダに治療後の組織評価をしてもらう。完全にこちらの情報はマスクして(秘密にして)、やってもらう。つまり、第3者の容赦ない評価という事になる。
  • 結果。8月からの狂気のお祭り+毎度のルーチンは、目覚ましい事が判明。わたしは正しかった。今まで完全にデータを秘匿して、わたしだけの自己評価だったので、不安だった。あと少しデータを足したら、大ボス以下その他大勢を召喚して、ジョブズ様の演説風味な発表会を開く予定。
  • 午後からのお祭り準備。本日は大規模祭ですよ。