• 地形図を立ち見して、11月の焚火旅の企画を立てる。2時間ほど、2件の本屋をうろついて終了。
  • うまくいけば、ライス・チルドレン市再びになるかもです。
  • 離脱。帰宅後、クローゼットのアコーディオンカーテンを修復するミッション。苦手だ、この手の作業は。
  • 1時間ほど苦しんで、無事に復活させる。気がつけば汗だく。シャワーして気絶してしまう。
  • 再覚醒後、とし兄からhogehogeしたブツを検証。マイスターに大爆笑とか。これはひどい。なんでもいいから、空中にぷかぷか浮いてるメカニズムをなんとかしろ(笑。あれはいったいなんだ。キャラが大杉。それと。全体的に微妙に宗教臭を感じ取ったのはわたしだけか??
  • そして。
  • 結論。川添 珠姫 嬢に一目ぼれしてしまった(滝汗。天才+無愛想+ちっこい。なんだか、長門有希とかアリス・キャロルとかの既視感がしまくりだけど、キニシナイ。やはり広橋涼さまは素晴らしい。
  • 「興味ないです」「いただきます」「・・・おもしろい」と次から次に繰り出される広橋・無感情ヴォイスにモウダメダ。
  • 道場でソックスを脱ぐ場面で限界に←何がだ。タマちゃーん!!
  • そして、走って原作を買いに行く馬鹿が発生。もう駄目かも知れんね。
  • ああ、アニメ本編の内容は知らんよ(マテ。タマちゃんだけ見ていくからね。