• 0700覚醒。申し訳ないが快調である。
  • 十三駅前で、入るのにかなり怯む立ち食いうどん屋で朝飯とす。きつねうどん240円。関東より、ちょうど150円安い。そして、美味い。
  • 実年齢よりも異様に若く見えるbajaは、旅先でのおばちゃんからのウケが良い。本日も、おいなりさんを無料でゲット(汗。や、断れないでしょう、この場面は。
  • 発表1時間前に会場入り。
  • さぁてと、一発ぶっぱなそうじゃないか。みんなまとめてハッピィタイムだ。
  • 午前中を全て使い切るシンポジウムを無事に乗り切る。喋ったのは20分だけどな。立ち見も出るくらいの盛況ぶりで、よかったやらなんやら。
  • しかしなあ、質問に見せかけて、自説を展開する輩には氏んで欲しいんだが? そのくせ、手前では発表しないんだから始末に追えんよ。亀田と言われても仕方あるまい(ぉ?
  • 1200ぴったりに離脱。こんな所に長居は無用。関西の粉物成分を補給しに梅田へ。
  • お好み焼き屋に飛び込む。あ、「きじ」ではないよ。名前は忘れた。巨大なお好み焼きが有名(?)な所。
  • 海鮮+どて焼き、さらに瓶ビールをオーダ。お疲れ様。1人打ち上げとす。