• 荻上さんの妄想全開。
  • 笹原X斑目の、BL風シリアス絵。ここまでは原作トレースだった。しかし。アニメ版は、ここからが凄かった(汗。
  • ちょっ、いいのカヨ、これwwwww
  • くっちー、田中、久我山と立て続けにBL風に変化!!!! オギーの脳内、自重だ、馬鹿めwwww こいつらがまた斑目さんとからむからむ(大笑。凄いアニメです。
  • うあああっ、高坂くんと咲ちゃんまでwwwww

「支配するのはボクです」

  • うああああっ、なるほど、なるほど。まさに腐った脳内。
  • 名場面の咲ちゃん二股誤解→大野さんが一瞬で受責を見破るシーンはCMの後です。
  • いやはや、大爆笑でした。

*1:今回は、誰がどう見ても18禁確実です。最終回にならなければいいのですが。