• 1500過ぎに英文抄録を書き上げて、元リーダな人に打電。
  • 久しぶりに定時dash(そもそも定時という概念はないのだが)。
  • 池袋宙域にて、彩の国s大学のk先生、元リーダな人と合流。昨日のプレゼンのご褒美にタダ酒なわけですが。
  • 「お前のいつも行ってる所に連れてけ」っていったい(汗。いつもの安酒を奢ってもらっても仕方ねぇだろ(ぉ!
  • 年上の上官に敵う筈も無く。いきつけの焼き豚屋へ。_| ̄|○
  • 遠慮なく喰らって飲むけど、ここって焼き豚1本90円、ハイボール1杯250円なんだよなぁ(笑。
  • さらに、〆にラーメン屋連れてけという。あれ、今日はご褒美じゃなかったかwwwww