• タマちゃんにとって、剣道よりもずっと厳しい戦いが始まる回。
  • あれ、原作と違うぞ>タマちゃんが欲しがるDVD BOX。それに、バイトを決心させる限定フィギュアがマッチョで、しかもタマちゃんがハァハァ逝ってますが何か(笑?
  • うぉーい、なんだこのダンくんとミヤミヤのカスタムチャリわっ。うははははっ。
  • あれ、5人目の剣士?気のせいか・・・。
  • 改めて大原さやかさんの実力を思い知りました。スケッチブックの弟くんの役も凄かったが、今回は別格だわ。
  • 疲れ切ってベットに突っ伏して寝ちゃうタマちゃんに反応(何がだ)して、次回へ。や、どんなに疲れても竹刀を握って素振りをすると凛とした剣士に戻るタマちゃんが好きだ。大好きだっ←お前いくつだ。