• @神奈川研究室。本日から、ついにデータまとめの指導に。実験は4人中2名が、完全に終了。
  • 個別に面談する形でやるから、どうしても1人30分以上は、かかる。待っててもらうのは、申し訳ないが、仕方ない。
  • しかしなあ。わたしが学生の頃は、教員に向かって「まだかかりますか?」なんてチョクで言えなかったさ、怖くてね。
  • しかもだ。まだかかる旨を答えると、舌打ち+見える所で卒業旅行用のパンフを読むという素敵プレイ。
  • や、これは今の学生さんというより、此奴の個人のモンダイである(だからこそ、大ボスがわたしにスルーパスしたのであろう)。
  • @新宿。車内では、ずっと気絶していた。覚醒した瞬間。一瞬、いやいや数十秒にわたって、自分が何処にいるか、何をしているかまったく分からない状態に(汗。すごく怖かった・・・。
  • 彩の国研究室で、細胞を眠らせて(今年はもうおしまいじゃ)、2200、帰還。