• http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/107354/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063027.html・・・はーっ(深いため息)。甘い、大甘だよ>星野監督。恋と野球と戦争にはどんな手を使っても構わないのだぜ? ましてや相手は朝鮮人。スポーツをスポーツとして競技するには民度が低過ぎる。サッカーW杯での審判買収・おかしな判定、WBCでマウンドに国旗立てる蛮行などなど、数えきれないその手のやり口を見てきた筈だ。彼らにとっては、「当然の行為」。特に日本に対しては、劣等感の塊となって、死に物狂いでありとあらゆる手を使ってくる。正義・邪悪の問題ではないよ。彼らはそういう民族(蛮族)なのだから、そのような対応をしないと勝てるものも勝てないよ。