• Leopard移行作戦。最後の砦のAdobe関連に決着を。Photoshop7.0が何をやっても起動しない。さすがにこいつがないと商売にならんのだよ。なぜかイラレ10.0は問題なく動作するのだが。
  • ちうわけで、どかんとお買い上げ。アカデミック魔法の庇護があるとはいえ、じゅうまんえん越えである。
  • 忘年会のメンツより入電。

だれか「インフルで倒れました。ごめんなさい」

  • 毎年、焚火仲間の忘年会は新宿高層ビルでやる習慣なのである。今年は奮発してフグのフルコースである。楽しみにしてたのである。
  • 今年はメンツが3人しか集まらなかった。それでも新宿高層ビルの習慣は貫いた。しかし当日に1人抜けてしまった。つまり2人になってしまった(当たり前)。ゆえに。野郎2人っきりで、新宿摩天楼の夜景を見ながらフグ会席になってしまったワケだ。これは、どう見てもフルガチのホモカップルです、ありがとうござ(ry。
  • 無理、絶対に無理。いくらヲレでも危険なプレイと言える。しばし話し合った結果、予約キャンセルして普通に飲む事に。店側に電話してキャンセル。

みせのひと「違約金とキャンセル料いただきます」

  • 1人で寒風吹き荒れる新宿高層ビル群に突入してキャンセル料払う。あほくさ。
  • 池袋宙域にて生き残りと合流し、いつものやきとん屋でゆっくり飲む。
  • 無理やりに豆花先生を召喚して、合流、二次会。
  • おつきあいありがとうございました>豆花先生

*1:ちゃんと当日キャンセルは違約金必要と明記されている。