• 原作未読。賢狼ホロと商人ロレンスの“剣も魔法もない”ファンタジー世界での経済と商売に重点が置かれた話題の異色ライトノベル・・・だそうです。
  • OPがいい雰囲気です。キャラクタの顔が、わたしには平面的に見えて違和感があるな。
  • ヒロインのホロ。ようするに神様なのですな。可愛い外見に反して、したたかで老獪とのことですが、今回は、ただの「危ない娘」にしか見えないぞ(笑。
  • 始終、まっぱだったホロが、ロレンスの一張羅を着るまで(なかなか可愛い)。宗教問題やら大きいもうけ話やらでお話は続くと。続きが気になるのは楽しんだ証拠ですな。視聴継続します。バトル要素無しでどこまでいけるのかな。