• 実験しようとすると、ぬけぬけと昨日に逐電(ぶっち)した学部生から目茶苦茶な要旨が入電されてきて、_| ̄|○
  • う、直すかとかそんなレベルじゃないな。もういいや、どうでも。
  • 全盛期の野茂英雄なみの勢いで匙を投げるべく、w大ボスに電話。

w大ボス「ああ、ありゃあ駄目だ。お前、なんとかしろ」

  • ちょっとおまwwwww 投げた匙が打ち返されて着ましたよ。ステロイド増強疑いの某選手並の勢いでwwwww
  • 激怒。しても始まらないので、集中力ロールを使用。1時間で書き上げて、打電。もういいや、どうでも。_| ̄|○
  • 1700定時dashをかまして、実家へ。
  • マンションの契約延長の書類に親父殿の実印と署名をもらう。
  • あとは例によって宴会。