• 新宿宙域に進出。や、降雪の勢いは、関東バージョンにしては、たいしたもの。



東京では、この程度の雪で日記のネタになります(笑。

  • 紀伊国屋とヨドを巡回。狼と香辛料IIIを捕獲。頃合いをみて彩の国に戻る。
  • う、まだ真っ暗だ(汗。
  • 2時間ほど、シュラフにくるまってお昼寝。足が冷たくてちっとも寝られませんが。おまけに真っ暗なので、本も読めません。ネットワークもダウンしてるし。とほほ。
  • 再び、施設課と管理会社のヒトが現れて、仮説から本電源に入れ替え&完全復旧、今度はヘンテコなタイムラグはなかった。

baja「午前中はなんですぐに切り替わらなかったんですかねぇ」
だれか「雪のせいで、担当者の指がかじかんで動かなかったそうですよ」

  • いいのか、それで(笑。
  • ともあれ、システムオールグリーンを確認。
  • 日記の補完。
  • 1940、撤退予定。