相模川を突破した辺りで、サンライズ

  • 地元駅着。気温は1℃で北風。ううむ。
  • モスバーガーで朝飯にしたかったが、0800開店だった。仕方なく、やよい軒でソーセージエッグ定食。店内に、明らかにアルコール以外のドラッグをたしなんでラリラリしてる高校生がいるんだが。通報しろよ>お店。
  • バスで神奈川研究室に向かう。車内で知らない学生さんに挨拶されたり。アンタ、誰や(汗。
  • 卒論発表会開始。教員の平均年齢は、約62歳。bajaが最も若い。その次に若い教員とbajaの年齢差が20歳あることに注目。まさに斜陽
  • 卒論発表会リハーサルを完全にブッチして、消息不明になった某君をどうにかせねば。某君の発表は、明日。まだなんとかなる。
  • そして。某君が来ない件。
  • 午前中から眠い眠い。散発的な気絶をフリスクで撃退する。
  • 長かった。午後が思いやられる。
  • お昼は中ボスに連れ去られる。