• 「セクシー+エッチ 日記」 (from goo) ・・・脱がないレヴェルの健康的お色気をご所望か?
  • 「suggested+reviewer」 (from yahoo) ・・・レビューワのさじぇすちょんなんぞ、すべてファッキンしろ、玉無し野郎。
  • 「ぐうたら堂 神戸」 (from yahoo) ・・・え(汗。彩の国以外にも支店が出来たらしい。ここの事かも知れませんが→http://www5.ocn.ne.jp/~gutarado/
  • 「卒論発表 スライドができていない」 (from google) ・・・お終いだ。祈れ。手前に出来る事はそれぐらいだ。
  • 「逆ナン 鶯谷」 (from yahoo) ・・・鴬谷ってそんなにエロいのか?
  • りなざう+emobile」 (from google) ・・・対応予定とのmailをいただきましたが、華麗に凍結されたみたいですね。どうにかならんかなあ。→と思ったらキター!!!!
  • 「ホロ 浣腸」 (from yahoo) ・・・ぬしよ、優しくしてくりゃれ。
  • 「四つん這い 皮膚 たるみ」 (from goo) ・・・たるんだ部分をどうにかする手術がありそうですね。とりあえず高須クリニック逝け。
  • 「特任助手って」 (from google) ・・・使い捨てに出来る便利な実験ソルジャーの事です。
  • 「惰眠を貪る腐った豚」 (from google) ・・・ごめんなさい。
  • 「メイドin中野+こうちゃん」 (from google) ・・・串焼き屋にはよく行ってるみたいですが>こうちゃん。