• 追いつめられたロレンスの声が、まんまルルーシュ様だな。
    • 血がちゃんと赤い。よくやってくれたぞ。
    • しかし吸血のシーンは規制がかかってったような。そして、クロエは使い捨てか。女の子キャラが少ないから無理に出したんだろうけど、ほとんど意味が無かったような。
    • 損得よりも信頼。神様と商人だから本当の意味での愛情は難しいだろうね。だから「信頼」がぴったりだ。このホロXロレンス(神様X商人)の組み合わせは、ブラックラグーンのレヴィXロック(ガンマンX一般人)に似ていると思うのはわたしだけか。
    • ついに大怪獣降臨。原作はIIIまで読んでいるけど、本来の姿のイラストはなかった(と思う)。いったいどんなのだろうと・・・ちょっマテマテwwww
    • 神々しい賢狼というより、ヘンな色のでかいキツネに見えるんですがwwwwwって、想像と全然ちがーう(笑!!
    • 何がおかしいって、その毛の色だろ。・・・人間形態の時の色と合わせたのか、そうか、そうか。
    • 旅は続く。アニメオリで中継ぎして、ここを最終回にしても良かったと思うんだが。