• さて、さて、さて。見せてもらおうか、抗体を引っぺがす市販の専用バッファの実力とやらを!
  • ・・・。
  • 全然っ剥がれてないやんけ!!分子量が違う1次抗体を使用したため、歴然である。前回のバンドが力強くもるもると出現。
  • これはロット差とかそんな問題じゃないぞ。
  • むぅ、少し条件を強めにして、再検証。
  • 全然っ剥がれてないやんけ!! the second mix
  • さらに、強い条件で検証。って、わたしは試薬メーカの中の人じゃないんだぞ、なんだコレ。代理店に文句言ってデータとともに突き返す事に。クレーマーと化すために黙々とデータをとるわたくし。いやいやいや、アホかああああっ。さすがにそれは愚かな行為だろう。
  • もういいや。元の手作りバッファに戻す。メルカプトエタノール入り+50℃反応なので、周囲の目が冷たいんだよなぁ*1
  • 2115帰還予定。

*1:かなり臭いのです。