• http://guideline.livedoor.biz/archives/51039957.html・・・_| ̄|○ や、確かに携帯機で出して欲しいと日記に書いた事がありましたが。遅すぎ&今更感でお腹がはち切れそうです。ちうか、もう許してくれないかね。こら、そこ、いくらわたしだって買わないぞ。ホントだぞ。多分。

占いの結果

bajaさんは川浜 拓馬 タイプです!

川浜拓馬タイプのあなたは、いわゆる策士タイプ。仲間内では頭脳的役割を果たし、常に有益なアドバイスをもたらします。もっとも、策士といっても「人の後ろに立ち、思い通りに動かしてほくそ笑む」ような、人の悪さはありません。仲間と一緒に突っ走り、一緒に泥だらけになって遊ぶのを良しとします。
また、あなたは多芸で、そのどれもが誰にもひけを取りません。あまりに熱く語りすぎ、周囲に引かれることもたびたびです。
恋愛は…今は縁はありません。いずれ機会はあるでしょう…たぶん(ボンヤリ)
幸運のアイテム:水泳(モノフィン泳法)

    • えー。ただ、なりたいキャラがいないともいうな>もやしもん。長谷川遙さまは、罵られたい&鞭でいたぶられたい、のであってなりたいのではない(ぉ。

占いの結果

bajaさんはH・ピロリ です!

あなたは、とても無邪気な性格。どんなにアクのある人とも、あっと言う間にうちとけてしまいます。あなただけの多彩な特技が強み。腕を磨いて、スターを目指しましょう。
ヘリコバクター・ピロリ[Helicobacter pylori]
胃に存在する細菌。強酸性の胃液を中和して、4本の鞭毛で飛び回っている。多すぎると胃潰瘍や胃ガンの原因になるが、少なすぎると食道炎の原因になるとも言われている。
bajaさんの開運ダンスは、サンバです!

    • ピロリかよ。わたしは、偏性嫌気が好きなんじゃい。