• 神奈川県の奥地へ。世界樹IIやりつつ移動。
  • そして乗り過ごした(汗。ゲームに夢中になって電車乗り過ごす三十路ってどうかと思うよ、ぼかぁ。
  • orz
  • 地元駅のカフェでりなざう+D01NXでぐる。やはりバッテリの消耗が早くなったな。1時間ほどで、ゲージ半分に。速度、バッテリ消耗共に、無線LANつないでる感覚だと思えばよろし。
  • 研究室着。w大ボスは花粉で瀕死www
  • 卒コン。さすがに飽きてきて、なんの感動も感じない(苦笑。10回を超えた辺りで今のような感覚になってきた。
  • 教え子からの愛の告白やらお礼参りやらは発生せずに終了。お立ち台に1回登っただけ。
  • 二次会へ。もちろん終電はない。