• 再びカフェに沈没して、今度は世界樹の迷宮II。現実からニゲロ。フフフ、どこまで逃げるんだぁーい、クラリース(化石ネタ)。
  • む。京娘I嬢より入電。もちろん彼女は無事にどころか、XXクラスでの卒業である。
  • 愛の告白ではなかったが(実際にされたら大変に困るけどさ)、おもひでぽろぽろ的な文章でお礼とこの1年の出来事が語られていて、おぢさんは目から汗を出すのでした。
  • いいなあ、わかひのは。orz
  • なんかちょっとだけ、元気出てきた←どっちが助けられているやら。
  • 彩の国へ帰国。
  • 床屋さんへ。二回連続で新人君のれんしう台にされるワナ。早く上手くなってね。もう怖くて怖くて。
  • 肩がばっきばっきになって、マスターからサービスで20分マッサージをやってもらうも、なんか腑に落ちないのでした。
  • 1800、研究室へ。
  • 大ボスより入電。秋の帝都学会に、シンポジウム出撃せよとのご命令を賜る。締め切りは5日後・・・。
  • あ、あほかぁぁぁぁぁっ!!
  • くそう。orz
  • 走りに行く。6km。