• あれ、時間が経過してるのか。
    • これは、もう完全に原作とは別物になってしまったな。軌道修正は不可だろ?
    • あれ、・・・藍華の声が聞こえるんだが(笑。
    • 部長(笑)。まあ、適任かな(ぇ。
    • さて、さて、さて。キリノ派の皆様には申し訳ないが、コジロー先生と完全にいやんなフラグ立ったろ、これ(汗。フラグどころか、孕ませエンド決定。
    • 後半はタマちゃんのターン。
    • 九州?まさか、ここまで何もかもぶっ壊しておいてから、原作につなぐつもりカヨ。
    • そうらしい。ちうか、最終回じゃないだろ、これ。
    • 楽しめました。後半のアニメオリからおかしくなった気がしますが、人それぞれの感じ方ですな。何よりも、剣士・川添 珠姫に出会えて幸せです。原作、アニメ2期とも追いかけていきます。