• 雨が強くなってきました。走りに行けません。ストレッチのみ、トレーニングなし。
  • 紅 #1 鑑賞
    • なんだこのOP。びみょーなポップ加減というか。
    • 沢城みゆきち先生、すごいね。ペルソナ弟君の時と比べて、声質が感情に合わせて変化しすぎる気もするが、それを補ってなお余る感じ。
    • お話面白いです。ダークな香りが大好き。ヒロイン紫(7歳!)も可愛いねぇ、顔さえ見なければ(ぉ。
    • この絵柄はなんとかならんのか?まあ、これが仕様なんでしょうけど。良く言えば昭和・大正ロマンというか、悪く言えばおっさん向けのエロ劇画(しかもど下手)というか。見ていて疲れる。
    • 視聴継続します。保存はしないでしょう。
    • や、事前に情報は入ってたけど。
    • 何事もなく学園生活してますな(滝汗。ミレイ会長は留年って・・・。
    • ロロ、怪しいな。ルル様は、誰に記憶操作されたんだ?皇帝か?そうなると、完全にコントロール下じゃないか、ルルーシュは。C.C.を釣り上げるための囮カヨ。
    • カレンは、相変わらず強くてエロくて宜しいが、ルルーシュの記憶はあるのか?
    • C.C.登場!待ってました〜。
    • ・・・。
    • 復活するのカヨ(大笑!もう、無理矢理飲み込め、設定と解釈は後付けだおまいら!!
    • 初回から、大爆笑でした。あ、もちろんお話も絵も素晴らしいですよ。保存決定です。