• 某旅行社に、ケチャップ国への航空券代金の支払いに出かける。
  • 半島ですた(笑。まあ、いいけどね。あ、ちなみに。中々に快適です>半島航空。ごはんも美味しいし(マジ)。
  • しかし驚くべき事は、航空券(チケット)よりも、サーチャージ(燃料代ね)の方が高くなっていた事だ。ついにここまで来たか。
  • 返す刀で、明太子方面の航空券代金とホテル代を振り込む。
  • 帰還して、ケチャップ国学会のレジストレーション。今日一日で、約20万が吹っ飛んだ。もちろん、すべて自腹。1銭も出してもらえない。こんなんで、士気なんか上がるワケもない。
  • 夕方から、神奈川研究室の卒論説明会のスライドを作り始める。今年はついにKeyNote3で作ってみる事に。
  • 雨が降り続く。走りに行けない。
  • 2130撤退予定。