• 「画像 性別入れ替わり」 (from yahoo) ・・・以前に流行りましたよね。1995年ぐらい?
  • 「Baja+風貌」 (from google) ・・・年齢不詳とよく言われますね。とある組織に拘束されて、とある組織に身元の確認をされた時、とある組織の構成員はこんな風に無線機に向かって喋っておりました。「痩せ型、頬がこけて目つきが鋭い感じ。眉毛太い。後ろ暗い雰囲気。まともな感じではない。」←実話。
  • 「CBR400 オーナー」 (from google) ・・・出玉が少ないですね>CBR。カウル付きはむかーし、NSRにちょっとだけ乗ってました。
  • 「『スザンヌ』のビキニが落ちるハプニングで大慌て」 (from yahoo) ・・・『』でくくる辺りに勝負の気迫が見える。
  • 「ホタテをなめるなよ やりたいことやるぜ」 (from google) ・・・先日の卒コンで歌ったら「自作の歌ですか?」と真顔で学部3年生に聞かれて、激しく逆ギレする三十路でした。
  • 「炊飯器でおお手軽肉じゃが」(from yahoo) ・・・最初に具を炒めないと。炊飯器は不向きじゃないですかね。
  • Mac+Numbers+統計処理」(from yahoo) ・・・よしとけ。素直にExcelにしろ。M$製品だけど、元々はMac専用なんだから。
  • 「野宿+めし」 (from google) ・・・1人の時は5分程で作成します。基本的に、炊飯はしないこと(体力と時間の無駄)。必ず温かい汁物か飲み物をつけること(これ重要)。ちうわけで、パスタ or インスタントラーメン+魚肉ソーセージ or 6Pチーズが最強説。