• 雨。ときおり暴風が吹きつける。
  • 絶賛絶望ちう。大ボスの出現待ち。話したところで何も変わるワケはないと思うが・・・。
  • ラボには誰もいない。今後の事についてさらに思い詰めてみる。まずは、家賃だ。引っ越すか?でもその費用があるか?
  • のろのろと、国内誌の校正を始める。もちろん上の空である。校正になってない。まあ、昇進して給与激減の刑に処される事になった(であろう)(確定)馬鹿がやってるのだから仕方あるまい?
  • 自暴自棄ってどうやるんですか?
  • 生きるのが面倒だな。元々、歩く死人ですけどね。
  • 大ボス出現。面談。給与1/3カットは現実となった。
  • 基本給が増加したので、昇進→昇給の扱いになるのだそうです。

固定読者のみなさまへ。

いつも道が無くてもbajaがあるseason2をご愛読いただきありがとうございます。筆者がかなりやられているようなので、しばらくは潜航モードの日記になります。commentお返しする気力は、どうやら残されていないようです。筆者はかなりの馬鹿らしいので、すぐに復活すると思いますので、アンテナやブックマークはこのままでお願いします。

更新は、毎日するらしいので、のぞきに来てやって下さい。きっと、筆者のヒトは喜ぶと思います。

では、また、いつの日か。hola baja。

  • ちうけで、潜航モード。