• 食後に強烈な睡魔に襲われる←早起きして走ったりするからだ、馬鹿め。
  • 会場のテラスで気絶。無防備に昼寝なんかするのは、日本人ぐらいのものかと思いきや、かなりのケチャップ人が間抜けな寝姿をさらしていてニヤリ。
  • ポスターを取材。


こんな感じで、あらぬ妄想を書き殴るのがポスターセッションです(偏見)。

  • 夕方。大ボスとその他大勢と合流。講座としての集まり。一度ぐらいは我慢しなくてはイケナイ。
  • メキシカンに連れていかれる。さすがは、国境の街。
  • 誰かが粉モノを制覇しようというアタマの悪い提案を。望むところです(笑。もちろん、わたしはタコス。
  • ♪タコ、タコ、タ〜コ〜ス、おいしいタコス、イケてるタコスはアミ〜ゴタコス、えへ♪←必須。
  • うまうま。うまいけど、ずしっとヘヴィ級の重さが胃にのしかかってくる。
  • そして付け合わせの、豆の煮たヤツ(味が無い)とメキシカンピラフにトドメをさされるのだった。この2品はメキシカンには必ず付いてきますよね。


ケチャップ国にしては珍しく、夜の一人歩きが(ある程度)可能。この日は、パドレスの試合が行われていて、大量のk殺が投入されていました。