• ポスタへ。
  • 今日はやたらと日本人が多いなー。
  • 1700過ぎに離脱。夕日を撮りに行くですよ。都内k大学の皆様の機動力に便乗させていただく。
  • 某所到着。ちょいと早過ぎたか(汗。ピックアップの時間を決めて、単独任務に移行。


ざらし。ごくフツーにいたりする。つまり、でっかいケモノを養えるだけの海が残っているというワケで。

  • なかなか日没しねぇ。くそっ。後で調べたら20時ぐらいなのだったよ。


こんな感じの芝生があちこちに点在している。ゴミがまったく落ちていないのが謎だ。

  • 日没が近づくとポイントに人が集まり始めた。けっこうな長距離砲を構えたカメラな人も現れたり。



こんなのを毎日眺めていると、いろんな意味で駄目になりそうな気がするよ(苦笑。