• 15分おきに妨害電話だの、妨害召喚だのに襲われて自分の仕事は進まず。
  • 本日は、これまで。新入生歓迎ちっとも歓迎してないけどな。いや、むしろ(ryとやらで、都内に移動を開始します。スーツコスに強制チェンジ。
  • @某所。なんだ、この人数! どこぞの学会の懇親会みたいだ。がやがやがや。
  • テーブルに並んだ料理は見事に18歳向けであった。すなわち、焼きそば、ピザ、唐揚げなどなどである。
  • そしてもはや18っていつ?なわたしであったが、もりもりと喰らってしまうのだった←やめれ。
  • 感心な事に、ビールはぬるいヤツが紙コップに注がれるいつものではなく、ちゃんとした薄いガラスのロンググラスで、冷たい霧(クールミストと機械に表記されていた気がする)が吹きかけられて冷却されてるヤツだった。