• 紅。最終回。終わり方は原作と違うらしい。
    • いろいろと首をかしげる設定もあったけど、かなり楽しめた作品でした。
    • 今回は、カリ城風味だと思ったのはわたしだけだろうか。捕らわれの姫、救出役の主人公、脇を抱える戦闘サポート役のお2人。そして、終わり方。
    • カリ城みたいに投げっぱなしではないですよね*1。まあ、あのおっそろしい親父やら変態アニキの元に、無防備な姫を置き去りにした事は確かだけど。
    • 原作読んでみるかな。またひとつ、楽しみが増えました。

*1:爽やかに終わってるけど、冷静に考えるとトンデモネェ終わり方ですよ。君主暗殺+外部武力の介入と内政干渉+首都破壊+その他大勢=じゃーねーとルパンは姫のココロを奪って旅に出ました。