• 南明奈+えろ ライフ」 (from yahoo) ・・・ライフ(笑)。
  • エル・カザド ドクトカゲ」 (from yahoo) ・・・エリスが助けたトカゲのことですね。どうみてもあれはメキシコドクトカゲですけど(汗。恐らくスタッフが中南米に生息している目立つ大きさのトカゲを適当に見繕ったんでしょう。
  • 「気絶セックスサンプル」 ・・・サンプリングして何をするんですか。
  • ミライスコープ+さすらいのギャンブラー」 (from yahoo) ・・・何の事かと思ったら、前にやった占いの事ですな。
  • 「アリさん強精剤」 (from yahoo) ・・・今まさに結婚飛行に飛び立たんとす!な雄アリに投与するの?それともアリ自体を、人間が飲むの?