• でかけりゃいいってものじゃない(ぉ。バトル物と聞いてたけど、こーいう作品だったのね。かのオンナだらけの現代版三国志と同じ類いか?
    • 大原さやかサマ登場まで、視聴しますけど、保存はしない。
    • これ、面白い! あっという間に引き込まれました!
    • 悪い人が出てこない、ほんわかしてるxxxHOLiCというところでしょうか。あるいは、ARIAのケット・シー出現の回。原作は少女コミックらしい。
    • ぼろぼろと泣くようなレベルじゃないけど、いいお話です。にゃんこ先生も面白い。なるほど、ARIA枠に入れただけの事はあるな。
    • 絵は古くさい気がします。ARIAやらスケッチブックやらxxxHOLiCやらがお好きな方は、録画してみて下さい。お勧めしますよ。視聴継続、保存決定です。