• 会話にならない会話をその後も何回か繰り返す羽目に。
  • 論文で苦労するのは構わない。何番目に名前が載るのも(そんなには)気にならない。仕事ですから。
  • ただね。論文にならない(正確には投稿しない)のが気に入らないんだよ。このテーマ、なんと書き始めてから14年間が経過しているのだ。
  • 今回も毎年繰り返されるこのパターンだろう→中ボスから老人Zの手に回って、Zが「まだxxxxでYYYなのでさらに実験しないといけない・・・」とぶつぶつ言ってお蔵入り。
  • 繰り返される昭和58年の惨劇とまったく同じだ。この世界から抜け出す事ができない。もう休んでいいかしら、羽入?
  • くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。今度の冬コミでコピー本にして配布しちゃったりとか思いついたヲレって天才。
  • ちょっと走りに行ってくるわ。
  • ストレス発散のため、12kmばかりフルアクセルで走り抜ける予定だったのだが、4km付近で強烈な風。こりゃいかんと思う間も無く、雷雨に捕まる。第1波の攻撃でぱんつまでの浸水。大破、炎上。_| ̄|○