• すごラジ聞きつつ、ウォーキングで自宅へ。いつものでっかい公園を通過中に、みょーに前傾姿勢の猫さんが横切る。
  • ・・・。おかしい。ずっとアタマを地面に付けながらへこへこと歩いている。もしやと思い、接近してみるとやはりハクビシンだった。デジカメを抜いて電源が入った辺りでテニスコート脇の排水溝へと姿を消した。また、会えるかもだな。
  • レーニング。この間の検診でお嬢先生から腹横筋が鍛えられていないとの指摘を受けたのだった。対策として教わったプローン・ブリッジなる新ワザを試しているのたが。どうにも筋肉に負荷がかかっているとは思えん。
  • このままだと、夜中にぱんつ1丁になった三十路のおっさんがおかしな体位をポーズをとって汗だくになってるだけではないか。_| ̄|○