いっかい休み。

四年ぶりに一回休みを行使しました。←ここにnosem先生からスターを頂いたのだが、へんしうしたら消えてしまっつ。すみませんです。
絶対に研究室には逝きません。
とりあえず、公園のベンチに座ってみました。ブランコはこれから乗ります。

作品番号1番「ネタのためにマジになってコクワガタ捕まえました」

めんどくさいので、もう死んじゃおうかと思いますが、それもまためんどくさいので止めますお。

  • 7/24補完。通常通りに覚醒したが、完全にカラダが出撃を拒否。必殺のいっかい休みを行使。
  • 終日、サボる事に決定。もぉ、生きるのがつらいです(暑さでバテてるとも言う)。
  • 1100、移動を開始する。新宿宙域へ。