• 昨日のリアルタイムPCRで跳ね上がってた某のタンパクを検証。ゆったりとウエスタンを始める。
  • 邪悪秘書や、キチガイ事務官や、マンション購入のお誘いや、先物取引の秘密結社やらがいらっしゃらないので実に実に平和である。そうだ、いいこと思いついた。1年中お盆休みにす(ry。
  • 火曜日辺りから、mailやらリアルで「今年のコミケは手荷物検査があるらしいですよ、大変ですね」と言われますが。
  • わたしゃデフォで夏コミは行きませんよ。ブラックラグーン3期のプロモが流れるなんて事がない限りは。そもそも同人誌集める属性はないんですよ。うみねこは予約しなくても余裕で買えるでしょうし。
  • それよりも何よりも暑いのがでっかいでっかい嫌いなのです。