• 彩の国研究室へ。向かおうとしたら36℃の熱波で死にそうに。たまらずスバルビルの地下に潜ったらマクドナルド出現したので、コーラMとともに、沈没。MORI LOG ACADEMYの文庫を読む。
  • 1時間後、移動を開始。
  • ラボに到着してしばらくしたら突風とともに降雨開始。危ないところであった。
  • エリーンの卒論が上手い事走り始めて、さらにどう見ても新知見なので今後の展開を書き出してうなる。
  • 来年のケチャップ国のネタその1になるかもしれんな。
  • 走りに行く。またもやフェイトさんお怒りで、稲光ぴかぴか。
  • 降られずにすみました。6km。
  • こらそこ、公園内でのロケット花火水平撃ちはでっかい禁止だ*1。どこの珍走DQNかと横目で(コワイので)見たら、どう見てもうちの学生さ(ry。
  • orz
  • もちろん華麗にスルーですよ。やでやで。
  • 2130帰還予定。

*1:そもそも花火自体が禁止じゃないかな。