• 午後からは自分の作業。
  • ただでさえデータをため込んで文章になってないのに、2年前に凍結していたプロジェクトを始めてしまったのは先々週ぐらいの事だっけ。
  • で、追い風参考的だが、面白いデータが確保されてきたのが今週。そして。本日、mRNAレベルだけど、決定的な新データを確保してしまった(汗。
  • どうしよう。積みエロゲでタワーが出現するのは良く聞く話だが(ぇ、積みデータが崩れてきそうだ。
  • 12時間反応待ちのため、2300まで待機。
  • しかしなんだな、ケチャップ国は規格外だろ!
    • ケチャップ国の座ってるキャッチャよりも、日本人選手の立っているバッタの方が背が低い。縮尺がおかしいかと思ったぜ。
    • メンバーに男が交じっているのはデフォだから仕方がないが、人間ですらないヤツも混じっている。あのブストスとかいうモンスタの事だ。恐らくオーガかホブゴブリンの類いかと思われる。
    • 身長190cmのピッチャもおかしいだろjk。ホームベースに突撃して千手観音状態で腕を振り回す。もはやタッチじゃねぇ。打撃技だろ、あれは!
  • ちうわけで、手に汗握って金メダル。おめでとう。神ならざる人の身で、魔人で構成されるケチャップ国を撃破! ケチャップざまぁww。クソ壺に堕ちやがれ!
  • それにしても元監督の宇津木さん、言ってることが目茶苦茶やな(笑。浮き足立っちゃって、あれじゃ単なるオバサンだよ。