• 登戸宙域。異変感知。やべぇ、うんこしてえwwww
  • 蒙古タンメン中本のセカンドプレイ(激辛食の後遺症)には、早いハズだ。いつもなら、昼食べれば2300ごろに「菊の周りが痛い排出」が始まるのだ。これは、P<0.01で証明されている確実なデータだ。
  • ともあれ、ヲレピンチなワケだ。脂汗がリアルに出てきたw
  • 新百合ヶ丘宙域。ピットインするしかあるまい。学部生エリーンと約束した時間には遅れてしまうけど。baja先生は激辛ラーメン食って、うんこしたくなって遅刻しました。


  • 新百合ヶ丘の駅は、何回か降りて映画を見た事がある。確か、改札内にトイレがあった。電車賃は無駄にはなるまい。これを戦術的な勝利というのだな(ぇ。
  • トイレはあっちだ、クソッたれベイビィー(確かにクソをたれようとしている)の指示に従って、階段を、いや、ヤヴァイのでエスカレータを上がる。
  • 記憶によると、右側・・・ってねーよwwwww
  • 何ぃ!!!! しかも病状が急変。鳥肌立ってきた。宇宙ヤバイbaja先生は激辛ラーメン食って、うんこ漏らしたので、本日はお休み、いや人生の休暇に入ります。


  • ただしだ、力強く「トイレはあっちだ、クソッたれベイビィー」の表示は出ている。改札の外にな。仕方ねぇ。1度出るぜ。
  • @改札外。トイレねーよwww。 さらに病状が急変。歩行速度がRX-78-2からMSM-03へ。やべぇwww
  • あれ、前方に・・・。
  • 力強く「トイレはあっちだ、クソッたれベイビィー」の表示が出ているじゃねーか! 改札の中にな。_| ̄|○
  • 水陸両用の動きで再び改札内に侵入。Suicaでよかったぜ。
  • 勝負だ。人生の勝負だ。全霊をかけて疾駆したよ(ただしゴッグ状態)。
  • 無事に便器に取りつく事に成功。げはっというSEで作品完成。やはり、菊はひりひりしない。激辛で腸内が刺激されたのだな。
  • そして。紙がねーよwwww
  • オタクリュックに装備品が無いかと探す。しかし出てくるアイテムは、ザウルスとかデトロイトメタルシティの最新刊とか、RNA抽出試薬とかでまるで役に立たないのだった。_| ̄|○
  • ま、キレイキレイお手拭きウェットシートが発掘されたのだが。エタノールたぷーり含まれてるけど、背に腹はなんとやらだ。
  • マイ・エィナルをエタノール入りウエットティッシュで拭くプレイ。新たな性感に目覚める事もなく、事無きを得たのだった。
  • @神奈川研究室。total RNAを抽出。エリーンは絶好調で、てきぱきと動く。モノになってきたなぁ。
  • 1900離脱。
  • 彩の国研究室へ。