• 新型iPod関連を冷やかして、軽く巡回して、もやしもんのガチャガチャを1度やって離脱。
  • 車内でガチャガチャのカプセルを確認するとStaphylococcus epidermidisだった。長谷川遥さんの体表から単離された株ですな(ぇ。 strain haruka-sayaka命名
  • 1400、彩の国研究室へ。
  • 大ボスから原稿が戻ってきていた(汗。早い!早いよ!
  • そして恐ろしい事に、データも文章も褒められていた・・・。何でだ(汗。確かに昨日は(わたしにしては)、異様な集中力ロールを発揮してたけど、これは、冷静に考えるとお筆先の悪魔がついている状態で、お世辞にもきれいなロジックではない気がするんですけど。
  • 統計処理の追加やらなんやら。修正版を打電。
  • 大ボスから修正版をさらに修正したバージョンが入電されてきた。もうやだ、この(ry。