• 世田谷宙域まで移動。
  • 某所のお祭り会場へ。固定読者さま3名とニアミスしていたらしい。
  • 任務その1。施設自体が閉まっていた(閉鎖されたワケではない)。土曜日だからな・・・。残念。
  • 任務その2。某所へ。k嬢と接触を試みるべく、顔見知りのスタッフに聞き込み。本名(名字)を完全に失念していて汗。
  • 接触に成功。お変わりなく、お元気ですな。
  • 連絡先の交換、近況報告など。5年ぶりぐらいに会ったのかな。
  • 驚いたのが、まだ彼女が、剣士として鍛練を積んでいた事。凄い。剣道以外では、どちらかというとボケ役*1なのが、バンブーブレードのサトリンを連想させる。
  • 元気もらったなぁ。週3日、ばっちりと稽古しているそうです。
  • またねー。
  • 任務その3。某団体へ。なんか、異常に劣化しているんですが(汗。まあ、現役組が楽しければそれでいいけどさ。
  • 模擬店は冷やかしただけ。
  • 1600、離脱。
  • 彩の国研究室へ。
  • ラットさんにCAPU2。わたしの腕が上がったというより、ラットさん達が「慣れてきた」のかも知れん。つまり、ネズミに空気読んでもらっていると。_| ̄|○

*1:ここ教えたけど、どうせ読まねぇダロwww。