• 院生J君に教えながらウェスタンブロット。見事にタンパクレベルで差が出た。
  • 来春のケチャップ国が見えてきたな。ククク。
  • 神奈川研究室のw大ボスより電話。

w大ボス「教授会、通ったからな」

  • 来年から、外勤先で中ボス(偽)になる事が決定してしまいました←良い事は1つもない。(偽)がポインツです。
  • ついでに、連絡の取れなくなった老人Zについて聞いてみる。

w大ボス「どっか旅行にでも行ったんだろ」

  • 老人Zが学会以外で旅行? ナンセンスだろ。逝くとしたら、黄泉の国に旅行じゃね?
  • さてさてさて。どーするかねぇ(汗。自宅に突するか(ぇ。
  • ・。
  • ・・。
  • ・・・。
  • 何か電話番号、おかしくね?
  • ・・・。
  • bajaさんは、まったく違う番号(取り壊された研究施設)に、必死こいて電話してたもよう。
  • ま、これでめでたしかな←まだ解決していないし、その番号が生きてるのが怖いダロー。
  • 走りに行く。カラダが重い。4kmで終了。