• 4年生のお2人の実験がいよいよもって佳境に。
  • エリーンは免疫染色、エラリィはウェスタン。
  • 1400ごろ。咽に疼痛。しまった・・・。喋り過ぎたのだ。しまったしまった。
  • そして恐れていた事が。咳が出始めてしまった。
  • まずいなあ。
  • 1900離脱。カラダが冷えきった上に、咽の奥が異様にむずがゆい。
  • 駅前のマツキヨで浅田飴を買う。25年ぶりぐらいに浅田飴を舐める。御年92歳の祖母がよく舐めていたな。当時、既に彼女は67歳だったのか(汗。三十路で生きる気力を失いつつあるわたくし。
  • さがみに飛び乗る。車内で完全気絶したものの、咳で2回目覚めた。くそっ。