• それまで生きている事ができるか分からんですよ。死に急ぐだって? 大変な勘違いさ、あたしたちは歩く死人だぜ、ロック?
  • 165さんへ。ゼットンバッソドリルマンと名前が変わっています。濃厚中華そばが加わってのリニューアルです。行きたいのですが、あの並びを考えるとぐったりですよ。
  • 彩の国研究室へ。
  • はんぎゃく日記をBGMにしつつ、ゆったりと免疫染色を始める。強めに振る冷たい雨。シェーカが健気に頑張っている音。独りきりの実験室。悪くない悪くない。
  • もう、わたしには時間がない(謎)。将来的に、研究に充てる事のできる時間は、今の10分の1になるだろう(謎)。日常で死ぬな、実験室で生きろ。