• 飲み放題で全員がかなりでき上がっておるな。
  • 思い出横丁の居酒屋→西武新宿近くの魚専門店。
  • なんか最後は荒れてしまった。わたしも荒らしの一因なワケだが。
  • メンバは、全員がわたしと同じ種族で、そりゃ師走の忙しい時に、三十路男4人が集まってしまう習性でして。
  • 何が言いたいかというと、伴侶はモニタの中から出てこない人ばかりなのです*1
  • ところが、メンバの1人が寄る年波からか、結婚したいと言い出した(汗。
  • そこにわたしが、お得意の説教癖で絡んでいったと・・・。や、なんでいきなり「結婚」なのよ? まずは「彼女」でしょう? 彼女いない歴=年齢(古いなこの言い回し)でしょうが、アンタは。
  • それなりに筋の通った反論をいただいたりして。うーむ。 で、ムキになって言い返す←酔っぱらい。
  • 疲れた。うん、ヲレが悪い。よいお年をの挨拶も無く別れてしまった。あー。このメンツの飲みでストレスがたまるとなるとヤヴァイなぁ・・・_| ̄|○

*1:三次元の女性話はほとんどした事が無い。