• お嬢先生のところが営業しているかもしれん、ちうわけで、電話。おお、やっている。
  • 予約して来院。さすがに空いていた。
  • お嬢先生に挨拶した後に、2009年の初調教整体。左背筋と腰がズレているらしく、修正プレイ。なんか、後ろからシゴかれている(何をだ)みたいで、すげえエロいんすけど>整体。
  • んで。がきっとツボに入った感覚があって、動けなくなった(汗。そしてそのまま放置wwww高度すぐるプレイwwww
  • 逆位置でぐりん。いつにも増して長いお説教で〆。今年も宜しくお願いします。
  • 帰還。余ったクロマグロの切り身を、ニンニク醤油につけ込んで、豪快にサイコロステーキにしてしまう。さすがに脂が多いのか、やたらと爆ぜる。
  • マヨネーズたっぷりでタルタルソースも作成。ククク。ビールで流し込みを開始。脂と塩とアルコール。逝くがよいぞ!
  • んで。大河ドラマを10年ぶりぐらいに見たり。謙信公はなかなか。逝ってる目つきの演技がなかなかの迫力。直江さんは・・・顔がよろしいねww
  • 2100気絶(汗。