• 11時間寝倒す。体調はだいぶ戻ったが、まだおかしい。
  • 金曜から日曜にかけては、熱発していたと思われ。
  • 書留が神奈川研究室より送り付けられてきてびつくり。何かと思えば、シラバス執筆の依頼でしたか。確か12月中旬を予定と聞いていましたが。
  • それにしても、講義依頼書が来なくて、こちらの承認無しになし崩し的に何もかも決まっていくのには驚いた。もちろん、断る事もできないし、断る理由もないのだが。
  • 中ボス2に聞いてみたら「ありえない」流れだそうだ。そりゃそうだろうねぇ。いきなり「あんた、来年からここで講義して(仕事して)貰う事になったから、もう手続きしてますよ、心配いらねぇさ、万事うまくいってるからな兄弟!(意訳)」という文書が送り付けられてきたんだから(笑。