• 積極的に文献を落としては読み、落としては読み。という優雅な時間は1500まで。
  • 院生J君と神奈川研究室の4年生X3より、スライドのRevision2がどどどどどっと送り付けられてきて、そいつを直していたら日が暮れていた。
  • 夕刻より、でっかい会議。あっしみたいな三下は座ってるだけなんですが。
  • ・・・。
  • や、あのね、遅くとも9月までに行われるであろう国民全員参加義務イベンツ(解りますね?)では、すでにアレが圧勝する事を前提に、ソレな人たちが動いているわけですよ(謎)。
  • こりゃ、いよいよ洒落になんなくなってきましたな、大兄。もう、執行部は動いているよ(汗。
  • 何人かのわたしクラスの戦闘員が食ってかかるように質問したけど、ソレな人たちは「にやにや」。うわぁい。ライダー強いよ、ライダーキッーク!
  • 1930撤退。どよーん。
  • 現実を思い知らされる。こりゃ日記の中での中韓とアレへの自虐ネタは止めたほうがよさそうだ。
  • ため息を数十回ついて(実際には2回ほど)、ポテトサラダでハイボール