• 世田谷宙域へ移動。京王デパート前で、とある組織禁書目録の4人組よりナンパされる。モテモテでござる。さてさてさて。ここでのポインツは、
    • いきなりリュックのヒモを引っ張ってとめられた。アタマが、がくんとのけぞった。
    • 引っ張った後に、「おい、お前!」と声かけされた。
    • 取り調べ第一声は、「どこ行くの? 仕事してるの?」。無職が前提wwww
  • 謎の力を解放。ほれ、言わんこっちゃない(謎)。よく下がるアタマだなぁ、ヲイ(謎)。
  • 今年既に3回目のナンパでござった。
  • 梅ヶ丘宙域で下車。羽根木公園へ。
  • 毎年恒例のうめまつりを堪能。相変わらず枝を折ったり三脚を根元に突き刺して、デジタル一眼振り回す50-70歳代のおっさんがおるなぁ。哀しいのぅ。ここで注意なんぞしたら、凄まじいヒステリを起して逆ギレだろうなぁ。





  • 1時間ほどで離脱。よい梅でした。ビール飲みたかったが自重した。
  • 彩の国研究室へ。
  • 仕込みを開始。ゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜んゔぃ〜ん←例によって何かの調理器具を使っているらしい。
  • 休憩室を覗くと、院生J君とお隣講座の子がサッカー見てた。あ、今日でしたか>対オーストコリア戦。どうなるかねぇ。